2013年05月24日

交流会

今日は、地域の小学校との交流会がありました。

全校生徒と一緒に「さんぽ」「しあわせ」「ビリーブ」「はじめの一歩」などの歌を歌いました。
そのあと、三年生の皆さんと交流をしました。

皆さんのパワーがすごかったです!
若いパワーをもらって、リフレッシュできた気がしましたface02
仕事へのやる気が出ました。

交流会
             全生徒たちと一緒に歌いました。icon26


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
稲荷山軽トラ朝市
生活介護です
障害者スポーツ大会に参加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 稲荷山軽トラ朝市 (2013-06-03 11:12)
 生活介護です (2013-05-30 17:35)
 障害者スポーツ大会に参加しました。 (2013-05-28 13:27)

Posted by 満天の星 at 14:20│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
地域の中に入って活動することが沢山あり良いことですね!普段の仕事の様子も知らせてください。


っp95はgp
Posted by YURINOHANA at 2013年08月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。